顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

TOP > バッカルファット除去術
誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

バッカルファット除去術

頬中央部や咬筋の口側前縁にある脂肪の塊を、 バッカルファットと言います。

このバッカルファットが増えてしまうと、顔の肉がたるんでいるようになってしまい、 下膨れのような状態になるのです。

中高齢の方にとても多い症状ですが、このバッカルファット除去術が、 若返り美容手術の一つとして注目されています。

バッカルファット除去術では、口の中、下の奥歯の横辺りの頬の粘膜を2cmほどレーザーで切開し、 バッカルファットを出しながら除去します。

粘膜を切開すると痛そうですが、麻酔を使用しますし、 手術も1時間くらいで終わりますから、心配はいりませんよ。

バッカルファットの除去が終わったら、糸で縫合します。

バッカルファット除去術の後は、2〜3日くらいは腫れます。
この腫れは、3週間ほどすると、完全に回復するそうですよ。
粘膜を縫合した糸は、一週間後から10日後くらいに抜糸をします。

手術にかかる費用は、25万円から30万円くらいだそうです。
やはり、美容整形はお金がかかりますね。

ですが、バッカルファットを消すことができると、若返りますよ〜。
お顔の表情は全然違うものになります。

顔のたるみが気になるという人、若返りたい人は、 バッカルファットの除去手術を検討してみてはいかがでしょうか?

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

トップページ サーマクールとは サーマクール効果 サーマクール料金 サーマクール口コミ・体験談 バッカルファットとは バッカルファット除去術 ハッピーリフト ハッピーリフトの効果 ハッピーリフトの口コミや体験談 ハッピーリフトのダウンタイム ヒアルロン酸の注射 ヒアルロン酸注射の副作用 ヒアルロン酸注射にかかる費用 ビューティーローラー ビューティーローラーの効果 ビューティーローラーの口コミ フェイスラック フェイスラックの効果 フェイスラックの口コミ 大人気「フェイスラック」 フェイスリフトとは フェイスローラー フェイスローラーの効果 フェイスリフトの体験談 フェイスローラーの口コミ 「フェザーリフト」とは フェザーリフトの効果 フェザーリフト体験談 フェザーリフト ミニリフトのダウンタイム

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system